2016年、今年もまもなく幕が閉じます☆

2016年・・・
今年もたくさんのお客様に出会え、そしてたくさんの笑顔をいただき、STAFF一同、とても幸せな1年となりました。
本当にありがとうございました!!!

『心』が出来て10年。
たくさんのお客様に支えられたからこそ、今までやってくることが出来ました。
9月にはお客様からのありがたいメッセージや、花束をいただいたり、感動の10周年を迎えさせていただきました。
本当にありがとうございます。

そして、お客様はもちろんですが、社長をはじめ、一緒に働いてくれたSTAFFのおかげでもあります。
この10年、一緒に過ごした素敵な子達・・・
懐かしい思い出がたくさんです。
卒業していく子達ももちろんおりますが、それぞれの道でがんばってくれると信じてます。
なんてったって、心STAFFだった子ですから。。。

人にとっての大切なもの。。。
それぞれ価値観はあるでしょうが、私は笑顔と思いやりや感謝、そして素直さ、だと思っています。
笑顔が溢れているっていいですよね。
どんな時も、そしていつまでも、心STAFFには笑顔を大切にしてほしいと思います。
きっと人を幸せにできる力があるはずだから。
そして人を思いやれる心を育ててほしいと思います。

2017年、お客様もSTAFFも、たくさんの笑顔が溢れ、みんなが幸せになれますように・・・
今年もお世話になりました。
そして、来年も宜しくお願い致します。

岡崎あおい

01

関連記事

  1. 美味しいパンのテイクアウトでおうちカフェ開店♡

  2. 春を感じて

  3. 京都で(初)日の出♪

  4. ♪舞妓さんとお食事会♪

  5. ~関西コレクションFASHION LEADERSreal.6裏側見せち…

  6. おうち時間

  7. あづさい(集真藍)は色で花言葉がかわる

  8. ネモフィラ

    Baby blue eyes

engage

最近の記事

  1. コナンコラボ
  2. ねこにっき

    2026.06.7

    ねこにっき
  3. BAL/ビュリー

サービス一覧

  1. ファッションポートレート
  2. ドレス ソロウェディング
  3. メイド
  4. ロリィタ体験
  5. サイバーパンク
  6. アラビアン
  7. ピンクリボン
  8. 新撰組コスプレ
  9. 中華 変身写真 京都
  10. 舞妓体験
  11. 花魁体験
  12. 狐の嫁入り
PAGE TOP